太平タ○ヤセンター。

日曜日にスタッドレス&ホイールを探そうと思い立ち、愛知県でその名を知らぬヒトはモグリと言われるくらい有名な太平○イヤセンターに行ってきました。

感想:なんじゃココは!でもおもしれー!

ただひたすらに中古パーツが並んでいます。圧巻です。笑ったのはハイエース用の巨大鬼カブトみたいなスポイラー。誰が買うのや?

オーディオ、ナビ、バケットシート、ロールゲージ、エンジン単体等々、売れるモノは何でも売ってしまう尾張人にビックリです。

ほんで、ぴったりなホイールを発見(写真上右)。16インチ,8J,オフセット-15。4本セット¥16,800―!ただし、注記に「取付け面が広いため、キャリパー注意」と書いてあります。なんのこっちゃ?広かったらキャリパー当たんのか?りもぎすさん、解説よろしくお願いします。

とりあえず勢いで買ってしまえ、と思ったんですが、商談まで1時間待ち、商談成立後作業開始まで1時間半待ち(汗)。なんで帰ってしまいました。

っつうことで、明日会社サボって見に行ってまいります!