Too expensive...

クランクの固定ボルト(BBとの連結ですね)を探しているのですが、なかなか単品で売ってない・・・。とりあえず、MTBについてるやつを外して使ってますが。
サイクルベースあ○ひで注文したけど、欠品中とのこと。ちかくにフク○マがあれば自分で漁りにいくんですがね。

しょうがないんで、家の近くの某カミ○ギへ。あんな部品なんぼでも転がってるやろと、さがしてもらったんですが、奥に行ったっきり、帰ってこない…。ほんでやっと戻ってきたと思いきや、「今どきコッタレスのクランクはねー・・・、ちょっとあっちのベテランに聞いてみます」だって。時代は確実に流れております。

ほんで出てきたのがコレ↓DURA74系純正チタンボルト!定価¥3500―!タカ―――!!

左がMTBのやつ。定価¥169―。買い渋ってたんで¥2500―にしてくれたけど、高い。高過ぎる。
「アーレンキーで締めるだけでOKっす!」って言われたけど、チタンボルトって焼き付くからなんか塗らなあかんのちゃうかったっけ?チタンプレップ?そんなん無いからグリス付けて締めたけど。