装着。

やっと装着いたしました。フロントフォーク。yetiっち、ありがとう!いや、だんだん!

かっこよろしいわー。かっこよろしいわー。かっこよろしいわー。

3回言ってみました(意味無し)。あとはブレーキを付けるのみ。

ところで、スキッド病がおさまらない今日この頃、用も無いのにスキッドばっかりしてしまい、コルサCXは1週間も持たず、パシューっと音をたててご臨終なされました・・・。南無ー(合掌)。
これはお金がいくらあっても足りないってことで練習用タイヤの代名詞、一本980円のVittoria・Fomula Unoを装着。なつかしー。
それにしても、スキンサイド、ダサー・・・(鬱)。
ですが、使ってみてビックリ。なにがビックリかって言うと、その限界性能の低さ。ちょっと踏ん張れば簡単にロック、どこまでも滑っていきます。楽しいかもー!

上級者のスキッドはこちら(↓)をどうぞ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=bRFaIaLIXpo