年中行事。

はい。今年も行ってきました。鈴鹿
今年はたいぞうとK森が仕事でキャンセル、急遽ほぼ初対面のo-tsukaさん、
同じく初対面のトライアスリートね〜つ〜さん、そして我らのリーダーKumaさんでチームロード。

初めて走ったメンバーとは思えない団結ぶりで4人で仲良くゴールしました。
ま、kumaさんの的確なペースコントロールによるところが大きいとは思いますが。
お付き合い頂き、ありがとうございました。相当程度楽しかったです。


レース後、yetiっちも合流し近況報告やら愚痴やら新車披露やら…。


にしても、レースはきっちり練習して着る(入賞すること)のを目的に走るのが一番面白いと思いますが、
参加することに意義がある」的なレースも十分楽しい。ってか、かなり楽しい。


とにかくアネロビックスレッシュホールドぎりぎりで走るのはストレス発散です。何もかもを忘れてもがく。無心。コレです。