プレミアムアウトレット。

行ってみました。神戸三田アウトレット。
ものスゲー混雑を覚悟して行きましたが意外にもそんなに人は多くなくて良かったです。

それにしてもこのプレミアムアウトレット、岐阜の土岐のやつと佐賀のやつに行ったことありますが
全く一緒ですね。多少入っているブランドが違うだけ。造りが同じです。
目隠しされて連れて行かれたら、どれがどれか区別が付かないでしょう。
イオン系のダイアモンドシティと同じ類ですね。伊丹と愛知の長良川のダイアモンドシティも
全く一緒。儲かるんでしょうね。あと、造る前の予想収益と建築費用とか計画立てやすいやろうし。


この三田のやつはすぐ隣にでっかいイオンがある。プレミアムアウトレットってイオン系?
とりあえず、便利やからいいですけど。