思いがけずパウダー。

最終日は年休にてやのプロといつもながらのワッシーへ。
やのプロの会社は金融危機のあおりを受けて急遽、25,26休みって。
こういうところ対応早いよね。日本企業って。右向け右ってカンジ。


と、プロの家でぐっすり眠ってしまい、ドロップインは11:30。やる気ねー。
しかしながら、結構降ったみたいで立○禁止のロープをノーチェックでぶっちぎり、パウダーごちでした。

めんどくさいからノーマルタイヤで行ったんですが、帰り。死にました。
関ヶ原はクリアしたものの、彦根〜栗東5時間以上の表示。この時、道に雪はなかったので、高速を降りたんですが、
一面雪(滝汗)。やばいと思って湖岸道路に出たら、さらに豪快なフル圧雪道。何事もなく帰って来れたのが信じられない年の瀬でした。