インテックス下見。

今度、会社の仲間内でサイクルモードに(踏んで)行こうという話になっているが、イマイチ道もわからんし時間もどれくらい掛かるのか不明なので、下見に。


猪名川堤防は非常にポタリングにマッチ。走りやすい。ってか、車絶対来んし。


ただ、園田あたりで府道(?)10号に出てから大変。鬼のような交通量やし、歩道は段差だらけで、路肩走るしか無いわりにほとんど路肩無し。スレスレを10tトラックがびゅんびゅん通る(滝汗)。さらに、河やら線路やらを高架で渡るので、チャリは担ぐしか無い。近くを走ってるハズの生活道を探すのにひと苦労。


途中、大正区でパンクしたりで、掛かった時間はなんと3時間半(!)。これを団走で行くのはムリ・・・



とかいいつつ、途中にこんなステキな渡船↓

に乗ったり、銀杏の葉の色付きがスバらしい↓

インテックスだったり、なんだかんだ天気がよかったりでそれなりにさわやかのロングポタだったような気がします。


ただし、団走は不可!!