決めた。

とうとう決めました。


Lincoln Navigator ¥8,900,000―


ドア開けるとステップが自動で張り出してきます。
少々お高いですが、頑張って・・・


買いません。


当分はティーダで行こうと言うことになりました(笑)。
せっかくなんで、大事に乗ろうと思い、ガラスコーティングを考えましたが
新車じゃないと10万(磨くので)掛かるようで、却下。


りも氏が言ってたやつでも付けようかなーと企み中。

電スロってポン付けでオートクルーズにできるんですね。
知らんかった。
スポーツモード7段階ってどんなだ?
もともとティーダにはスポーツモードがあるけど、OD OFFとは違って
かなり軽快な走りになるけど、7段階って、一番スポーツってどんなやろ。