お見舞い申し上げます。

関西にいると、東の方で起こっていることは果たして現実なのかと思ってしまいます。


あの時行った街はどうなっているんだろうか・・・


原発はあんなに爆発してんのに本当に大丈夫なんでしょうか?
いたずらに不安を煽りたくないのは理解しますが、入ってくる画像を見ていると恐ろしいですね。

これ以上悪化することなく収束してくれることをお祈りしております。
最前線でまさに命を掛けて闘っているエンジニア達に感謝と尊敬です。


今日、バイヤーがいる部署に行ったんですがいつもとは全く違って殺気立ったタダならぬ雰囲気でした(汗)。
やっぱり、発注先から2次、3次メーカと辿って行くと被災地のメーカも多々あるようで・・・


第一優先は被災者の方々が一刻も早く元の生活に少しでも近い状態に戻れる様、
協力することだと思いますが、そんなカンジではなかったですね・・・


ま、生産を元に戻すことも広い意味での復興ですけどね。