軽い引越し その2。

金曜の平日に小学校終わりのチビを拉致してそのままキャンプ場へ直行。
IMG_7293
おそらく大阪府最北のキャンプ場。そこまで整備されてないワイルド系。イイ感じです。


はじめてで勝手がわからず管理人建屋前のオートサイトにしてしまいましたが、
林間サイトはこんな↓感じで一区画がめちゃ広い。普通のキャンプ場なら2〜3区画分はあるんではなかろうか。。。
IMG_7306
しかも雰囲気サイコー。


で、しつこいですがウチはすでに山奥なので、車で40分のキャンプ場に来ると超超山奥。満点の星空です。
IMG_7284
にしても天体撮影、奥が深い。ノイズが出まくり。


Web検索すると、ISO値がなんちゃらとかダークフレームがどうとかRAWデータでなんちゃらとか
かなり色々設定+手を加えないとキレイな写真にならないようです。。。
勉強します。。。


5月あたまで超山奥、標高600超えだと夜はかなり冷え込みます。
ってことで定番の焚き火です。
IMG_7279
ここのキャンプ場、ターゲットをファミリーに絞っている様で、テンションの高い若者グループもおらず静かな夜です。


朝になってキャンプ場を散歩していると、シブい常連キャンパーが何組かおられるので盗撮。。。(あくまで嫁の犯行です)。
cool camper
ロッジ型のテント(小川キャンパル?)にテーブル、チェア、ベッドは木製。
水タンクはブリキ製がデフォルトの様です。


っつうことで、ここのキャンプ場はリピート決定で。