春雨。

今日の天気予報は雨。起きたらやっぱり雨。だけど、俺もプロも鷲の今シーズン限定のタダ券があまっていたので鷲へ。
普通のヒトだと、「雨→今日は中止」となりますが、我々の場合は「雨降ってますが、何か?」となってしまいます。雨だと悪い印象しか皆さんないようですが、実は雨の降ったゲレンデって、晴れて気温が上がって緩んだバーンより遥かに滑りやすいんです。板は走るし、ヒトはおらんし、グルーミングもずっと残ってるし、エッジも変に引っかかったりしない。
っつうことで誰もいないゲレンデを上から下までかっ飛ばす。爽快。パークも誰もいない。板が良く走るのでキッカーも飛距離と高さが簡単に出て楽しい。
がっつり濃いー3時間を過ごして1時半あがり。今日で鷲はクローズ。今シーズンもお世話になりました。
来週からは高鷲かな。