違法公道レース。

昨日深夜、東京・渋谷界隈でノーブレーキ固定ギアのみのレースが密かに開催されたらしい・・・。
プロトンごと信号無視するらしい・・・。恐ろしい・・・。こりゃ映画の世界ですぜ。実際に行われるところがTOKIOのスゴいところです。ただ、歩行者を殺すようなことだけは無いようにしてほしいと願います。

昨日は第2回目で、下の画像は第1回のリザルト。レースの名前は神風特攻隊が使用した戦闘機に由来しているようです・・・。

やっぱりホンモノのメッセンジャーが強いみたい。

今回は赤坂警察署の前をぶっちぎるみたいやし、捕まったり白バイで追いかけ回されたりしないんですかね?

以前、岡山〜鳥取に走るサイクリングイベントでレース化した先頭集団のひとりが歩行者とぶつかって死亡させてしまったニュースを聞いたことがありますが・・・。

とにかく、アンダーグラウンド