贈り物。

今日、yeti氏からのプレゼントを受け取った。Timeのカーボンストレートフォーク。こんな良い物をホントにもらってしまっていいんだろうかと恐縮してしまう程、たぶん高価なもの。yeti氏に感謝!

さっそく取り付けたいが、キャリパーブレーキを未だゲットできず・・・。オークションで良く出る黒の105はなんであんなに値段が上がるのだろうか・・・。cane creekもシカり・・・。前者、ただ今¥3,800―、後者、ただ今¥3,700―也。

カーボンストレート・・・シ、シブい・・・。こんなボロピストにつけて、ええんやろか。

ところで、写真に写っているタイヤは実家の納戸に眠っていたコルサCX。トレッドが劣化してヒビ割れだらけだったので、スキッド練習用に装着したんですが、一日でこんなことに…。中のチューブが見えてるー!!このチューブ露出してるとこでスキッドしたら確実バーストです。もったいな。